ほんなこつ

私が作者さんの作品を読ませて頂いてからもう何年経つでしょうか。天使シリーズを初見で「あれ、これ面白いっすわ」と感じて勝手ながら追い続けて来ました(笑) 何百と挟んだ栞が消えていく中、現在進行形で何かしら更新がされているのは作者さん含め数える程となってしまいましたが、何よりその走り続ける精神力に感嘆としています。こちらの作品が良い形で完走出来ます事を陰ながら応援しています。 あっ、これめっちゃオモロイです(笑)
・2件
涙が出そうになるほどの暖かいお言葉ありがとうございます! 『俺と天使の不思議な日常』は紛れもなく私が生まれて初めて書いた小説で、今見てみれば目も当てられないような惨状ですがそんな言葉を頂けると本当に嬉しいです。 もうかなりの期間小説を書いてきましたが、『俺は魔王で思春期男子!』は私の全てを注ぎ込んで書いているといっても過言ではありません。書籍化したといっても支えの一つ。何よりここまで読んでくださったほんなこつさん含む全ての読者さまにしっかりと見届けてもらわなければいけないと思っています。 励ましのお言葉、本当にありがとうございました。これからも頑張って皆さまが楽しんでいただける物を書ける
1件
ご丁寧な返信大変恐縮です。 とんでもなく偏ったヤンデレさんですね。ある意味とても清々しいです。あとはあそこまで偏執的に固執愛をリオシスに向けている理由が気になる所ではありますが…。 今後の更新に(勝手に)期待です。これからも頑張って下さい!

/1ページ

1件