小森日和

作品、完読しました! 率直な感想としましては、クセになる面白さに手に汗を握った感じです。街作りの面白さがリアルに伝わってきまして、確かに登場人物たちがのめりこむのもわかる気がしました。 街作りだけでない展開も見事だと思います。段々と現実世界のリアルさが漂い始めた頃には、妙な怖さを感じたりして、完全に物語に引きずり込まれました。 ラストの戦いも見事でした。久しぶりに読書しながら緊張してしまいました(笑)作り込まれた内容だけに、ストレスフリーでラストの波乱も楽しめまして、良い作品に出会ったなと、つくづく思いました。 本当に面白い作品をありがとうございました。また素晴らしい作品を創作されることを、陰ながら応援されていただきます!
1件・1件
詳しく感想をいただき、ありがとうございます! コメントのひとつひとつに大きな励みをいただきました。本当にありがとうございました!

/1ページ

1件