一人称で語られる僕の長くて短い人生が 走馬灯のように入れ替わり立ち代り、 僕が奥さんに伝えられなかった想いが重くのしかかってきて切なくなりました。 でも、奥さんはきっと全部分かってくれて 僕のダメなところも全部許して大きな愛で包んでくれていたんですね。 沢山の想いのこもったありがとうに 迎えに来て握り返してくれた温かい手のひらに 涙が溢れました。 天国は2人で行く所だと聞いたことがあります。 ちゃんと2人で行けて良かったです。 手の温もりを感じられる愛に溢れたとても素敵な作品でした。
1件・2件
ここなつみるくさま、こちらにまでお越しくださりありがとうございます♪ こちらは初めて書いた短編です(照) 思い付いて一気に書いたものなので、拙さ半端ない代物(汗) 読んでくださり感謝です♪(〃艸〃)
1件
いえいえ、とても気持ちが伝わって来ました。 師匠様も褒めていらっしゃいました。 「ゲソおでん」今から行ってきます~w
1件

/1ページ

1件