のびのび▽

この作品は、とても素敵なカップルの話です("⌒∇⌒") 読んでいて、時にはホッコリしたり、考えさせたりしました(∋_∈) でも結ばれて夫婦になられて、本当に良かったです(o^-^o) やっぱり一番は水着を家で着て、水泳を観ている所が本当に可愛くヨシヨシしたくなっちゃいました(*^.^*) 素敵な作品を有り難うございます(o^-^o) 続編も読ませて頂きますし、これからも応援させて頂きますねえ(@^▽゜@)ゞ
1件・2件
のびサン♪ レビューありがとうゴザイマス( ^o^) 素敵カップルなんて…(〃▽〃) バカップルへ→お褒めの暖かいお言葉… 感謝デス(>_<)ゞ 続編は、サポーター特典もあるので そちらもぜひ! 更新遅くて、すぐ追いつきそうデスが(笑) スター★も、沢山ありがとうゴザイマス(∩´∀`∩)
1件
なんもですよきら☆きらさん(o^-^o) 読み終わったら、レビューをどうしても書きたかったんでえ(⌒0⌒)/ 本当に素敵カップルですよ("⌒∇⌒") 一緒になって欲しいと思っていたので、結婚は物凄く嬉しく思えました(o^-^o) 続編もサポーター特典も楽しみです(⌒0⌒)/ 少しずつ楽しみながら、読ませて頂きますねえ(@^▽゜@)ゞ なんもですよ(o^-^o)これからも、応援していきますねえ("⌒∇⌒")

/1ページ

1件