みかん

はじめまして?? 私も小学1年の頃から吃り始め、今現在50歳になっても良くなってませんが誤魔化す方法を身に付けて、今まで来ました? 障がい者手帳の事始めて聞きました。 取得出来、やりたい仕事が出来たら良いですね?? 更新楽しみにしています。 頑張ってください??
1件・1件
みかんさん、はじめまして! 吃音を誤魔化しながら生活するのも習慣になってしまいますよね。最近また少し吃音が出始めて、どうしたものかと考えていました。 そうなのです、医者の診断書が必要らしいのですが障害者手帳が受け取れるみたいです。まだまだ知識不足なので、色々調べて考えて前へ進んでいこうと思います♪ とても励みになるコメントを有難うございました(´;ω;`)マイペースに頑張っていきます!!

/1ページ

1件