MARI

表紙から結城の手のひらで転がされる須賀(〃艸〃) 結城がめちゃくちゃ美形だし、男くさい須賀のあたふた具合がたまりません( ̄¬ ̄)← 背景もビアガーデンのシルエットに乾杯の生中が雰囲気抜群で、もう今からビアガーデン行きたいくらいです(ビール飲めんけどw←) 巴世里ちゃん、本編への期待溢れる表紙イラストをありがとう(*´ー`*) (そして誕生日に間に合わせてくれてありがとう( ;∀;)) 須賀と結城とモブ社員たちと部長の絡み、楽しみにしてるねヾ(o≧∀≦o)ノ゙
1件・3件
MARIちゃん早速レビュー、それに細かく見てくれてありがとうヽ(;▽;)ノ ビヤガーデンはシルエットで逃げました^^; 須賀のあたふた具合、気に入って貰えて良かった♪♪ これからも喜んで貰えるようにリキ入れなきゃ! 表紙と中身で結城の顔が何か違うけどそこも大目に見てくれてありがとう(T-T) キャラは兎に角正反対にしておかないと、どっちがどっちかわからなくなるからと思ったんだけど、表紙の結城が再現できなかった(T-T) イメージはあの……ニノ←(ブラッ〇ペア〇の!怒られそう^^;)なんだけどね?本人はもうおじちゃんだけど、腹黒そうなのが良くてww とは言ってもちっともイメージ通り描けなかった
1件2件
表紙の結城も本編の結城もどっちも美形でウハウハしてるよ( ̄¬ ̄) そして、結城のモデル、ニノなんだ!!(*゚Д゚*) ブラッ○ペア○は見てないんだけど、ニノは好きだよ(*´▽`*)← 巴世里ちゃんもビール駄目なんだね(〃艸〃)なかま~♪ 甘いお酒しか飲めないんだよ(加えて炭酸も苦手w←) うん、次の更新まで読み返してゆったり待ってまーす(o´∀`o) ありがとうね~(●´∀`●)
1件1件

/1ページ

1件