こちらこそレビュー遅れてすいません 元ネタの一つでもあるパンドーラ最終回見たらとも考えてましたが ビルド映画での合体や潜る場面見て今レビュー! 以前プロットで書いていたネフェルティアスを いきなり最終回でバットエンドで書くとは 元ネタのメソポタミア神話やアクエリオン要素活かしつつも熱い! しかし何万年も地球と一体化とは言え エンキも居るし一応世界救えたので ハッピーエンドとも受け取れる メリーバットエンドでは? そしてパルス仕事しろ(笑)
1件・1件
レビューありがとう😆💕✨ございました‼ 実はアクエリオンは観たことなくて、影響受けたのはライディーンでした(笑) プロットは一次で落ちましたが理由は「既視感」だったのでしょうね。 だけど、合体!変化!古代遺跡!アギト的神話大戦!みたいなものを全否定なら、落ちても本望です…😆 だって、自分の好きな世界を書くなって、とても無理ですもん♪ 来年くらいに落ち着いたらプロットをもう少し膨らませて小説にしようと思っています。 そして、パルス(笑) 無双すぎてなかなか使えません(爆) o(^-^)o

/1ページ

1件