まりん流

続編の執筆、ありがとうございます!私にとって、もはやバイブル。障害についてはもとより、子供に対する母親としての向き合いかたそのものに感服しています。障害を理解しコントロールすることは、考える以上に複雑で脆くて…並大抵の努力では出来ない事です。なのに、知識をひけらかす訳でなく、苦労を押し出す訳でなく、その文章の奥底に感じるのはただただ…愛しい我が子への愛情のみ。難解にすること無く複雑な内容を表現する文章力も、素晴らしいの一言です。これからも応援させて下さい。
5件・3件
まりん流さぁん(TДT)身に余る賛辞に心臓バクバク、血圧急上昇ですよ! 私、まりん流さんのこと心から尊敬しているし、まりん流さんの文章からたくさんの力を頂いているのです。そんな方からこれだけ応援して頂けるのは、ありがたいを通り越して神にでもなった気分です、バイブルだけに(笑) 本当にありがとうございます。挫けそうになったらこのレビューを読み返して、これからも頑張ります!
2件
このレビューは、書こうとして書いた訳ではなく、書かずにはいられなかったのです。 1文1文が心に刺さり、えぐられるようでした。 私の子育ての前に読みたかった。ま、それは20年前ですが(笑)そうしたら、もっとわかってあげられた、良い方向へ導いてあげられた…そんな後悔ばかりが、胸に押し寄せるのです。 一生懸命にやってきたつもりの自分がいかに甘かったか。NOV さんのように、もっともっと学んで考えて、むきあうべきでした。NOV さんの文章から学んだことを、成人した息子に実践しても、驚く程確かな効果が見えます。本当に感謝し、心から尊敬しているのです。これからも、勉強させて下さい。 今回は心からの尊敬
1件1件

/1ページ

1件