雑草

レビュー失礼しますm(__)m ゆっくり読ませていただいていたのですが、非公開にされるとのことで慌てて読了させていただきました。 いつも遅読で申し訳ございません。 同じシチュエーションがどの方にもあるとは限りませんが、どこか生々しく、無常を感じさせる作品でした。 それは多分、人が分かり合うのは難しく、なおかつ、人の自分勝手なところが本作では表立っていたように感じたからでしょうか? 例え誰かと共感できたとしても、10割全てを共感できているわけではありません。 同じ理由で泣いていたとしても、その度合いや意味合いがピンポイントで合うのは難しい…… 主人公がいくらもがいても満たされない、それがまたリアル。 主人公がどんなに人のために行動したとしても、相手に理解は得られない感じ…… それが彼女の運命なのか…… 今後の彼女の行く末がどう転ぶのか気になる作品でした! 素敵な作品、ありがとうございましたm(__)m
1件・4件
雑草さん、ありがとうございます!!!せっかくゆっくりじっくり読んでいただいていたのに慌てさせてしまい申し訳ありません(>_<) それなのに最後まで読んでレビューまでしてもらえて本当に嬉しいです! 小さな不協和音や不幸やどうにもならないことはこの世に溢れていますし、絶望なんて案外すぐ感じたりしちゃうくらい、ただ生きるのって案外普通に大変ですが、その絶望の先にあるもの、それでも生きるってことを書きたかったのかな、と書き終わって思った作品です。 最後まで読んでいただき本当に感謝です!リアルに生々しく感じていただけたようで、よかったです。 伝わってるのか不安になるくらい感謝と喜びに溢
1件3件
いえ、私、読むのがすこぶる遅いんです、申し訳ないです(T-T) 実際、作品を通して、主観的な思いが強く、本当に作者の意図を汲み取れているのか、本当は違う観点があるんじゃないか...... 不安になることが多いです涙 今回も、検討違いなことをいっていたらすみません! よくあることなのでいってくださいね!? ......人ってどうしてこうも伝わらないんでしょう。 その気がなくても、そのせいで人を傷つけることも...... 感性が完璧に同じってことはないので難しいです。 今後も、たくさんのことを理解できるよう精進していきます! 今回は本当にありがとうございました!!
1件2件

/1ページ

1件