雑草

レビュー失礼します! 何と綾ちゃんたちの高校時代の日を拝める日が来るなんて!! 本編の頃では想像ができなかった展開が高校生の二人にはてんてこもりだったと感じたのは私だけでしょうか!? 綾ちゃんの相変わらずの頑なな感じ、大好きです♪ 夢が変わってなくて本当によかった! もうあのお母さんから早く離れさせたいですね☆ お父さん、今までもほとんど出てきてないですけど、今となっては綾ちゃんよりお母さんのことにあきれてそう笑笑 そして、ヨウちゃって意外に日本男児なんですよね、前世は武士か何かでしょうか!? (自害してそう笑笑) これからもっともっとリードしていってくれることを期待します!! 二人の変わったところ、そうでないところ、そこがはっきりと表現されていた作品に感じました(; ・`д・´) これからのイラストも楽しみにしてます! 漫画もあるんですかね!? ひろみさんの今後のご活躍も楽しみにしてます!! これからも応援してます!!! 拙いレビュー、失礼いたしましたm(__)m
・2件
雑草さーん(≧▽≦) 粉雪にもレビューありがとうございます!! 葉児は前世自害に笑いました( *´艸`) クッソ真面目なんですよね、この子は。リードは…いつになったらできるんだろう? 生涯、綾のリードで行きそうな気もします。 イラストはしばらくは絵本タッチになると思います。 また、飽きたら小説にもどるかもです。 漫画は時間がかかるので無理かも……すみません~ ヤマダが苦悩してるのに、嬉々としてるカネモトにちょっとムっ。 カネモトの心はいまだに謎だらけです(>_<)
1件1件
なんというか、今日も更新されているような錯覚に陥りますね笑笑 綾ちゃん、がんばれ!笑 なにはともあれ、今後の更新が楽しみです♪ 漫画はやっぱり、時間がかかるのですね、そちらの方は本当に素人で(-_-;) 絵本タッチも好きなので更新、見逃さないように気をつけます! 昨日のひろみさんのペコメが預言のようでぞくっとしました(; ・`д・´) 今回、カネモトが今までとは違う意味でなぞなので……今も、ヤマダの記憶を戻そうっていう話になってないのも不気味なんですけどね~ ちょっと面倒な感じになりそうです(-_-;)
2件

/1ページ

1件