レビュー失礼します! わー確かに赤原先生無防備だから少々危なっかしいといえば危なっかしいですねw エル君が本能で感じ取ってるのがw 目だけでわかるなんてwwwさすが同族w ハル先生の「相当愛されてんな」ってセリフいいですねwww 雪弦も言われたいっwww← エル君がちょっと保護者みたいになってるw 「とすっ」てるのが可愛すぎて!!!!可愛すぎて!!!! 赤原先生も素直でかわいいかよおおお!! 「学校ではダメ」ってドS的に変換すると「学校以外ではOK」なんですよね← エル赤さんは片方ベタベタして片方怒っちゃうところが、ちょっとめいはづに通ずるところあるので、見てて親近感わきますw いちゃつきたい気持ちもわかるぞ!制される気持ちもわかっちゃうぞ!www そう考えたら李よこ君はストッパーがいないからある意味最強ですねw イチャイチャ尊し!!!ごちそうさまです!(・ω・*)
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ まぁ、クズハルはわざわざ人のものに手を出すほど困っていないし、攻めをからかう目的で受けに手を出すにしてもエル赤の場合は反応的に出したりしないかなとwww エルは、同族でも割かし平気だけど、ハルみたいな同族はちょっと警戒しちゃうタイプかなと思ったり! 「相当愛されてんな」のセリフを言うとしたら雪弦先生が受けの可能性がwww エルは普段躾される側だけど、赤原先生にだけは相手によっては保護者してるんだろうな~(:3 )≡:・*・。 「とす」ってるwwwエルは「とすっ」となる機会多そうですw そうですねw捉え方によってはそういう事にwww
1件

/1ページ

1件