宙水

芯の強いタロちゃん、そんなタロちゃんが大好きな瞬くん。 気は優しくて縁の下の力持ち?とっても頼りになるサワさん……、様々、個性的な人物が出てくる中、二人が結ばれるまでの過程に随所に作者のバランス感覚と優しさ、実直さの溢れる作品。終盤の身の置き所に戸惑いつつ向き合おうとするタロちゃんは、まぢイケメンだったし、それを支える瞬くんや周囲の人々の温かさが最高にほろりとさせてくれる。 一生、仲良く「好き好き」言い合って、チャー〇ーグリーン(例えが古っ)な爺ちゃんズになるんだろうなって、とても嬉しい気持ちにさせてくれました。いい作品です(#^^#)
2件・3件
宙水たん(´;ω;`) ありがとうございます!!タロ強い子だからねぇw バランスとか!本当にありがたいレビューありがとうございますm(_ _)m 瞬ベタ惚れなんで、別れたらストーカーになりますよwwwwwww←こら いや、冗談はさておき、素敵なレビューありがとうございますm(_ _)m
2件
瞬くん推しだから、タロちゃんとの絆が眩しいぜ(≧▽≦) 終盤も終盤で読み残しが気になっていたの、やっと、読み終えて私の中では完結というより、これから始まるワクワクを残した完結だったのが良いなって思った。読後感の幸せ、半端ないね(((o(*゚▽゚*)o)))
1件

/1ページ

1件