神蔵眞吹

初めまして。和倉眞吹と申します。 新作セレクションから参りました。 19世紀のロンドンが舞台のミステリ、という所に釣られて読み始めましたが、感想を総括すると、すっごく×3面白いです!!(月並みで済みません……) 加えて、主人公が美形の少年(14~15)、重たい過去持ち、でもって、その美貌と落差のある口の悪さ、手の速さ……私のツボをピンポイントで刺激してくれるルイスのキャラに、頭の中を覗かれたかと大真面目に錯覚しました(余談ながら、彼は私の中ではT山Mなみさんの声で喋ってます/笑)。 好み過ぎるキャラに引きずられ、残念なことに更新分まであっという間に追い付いてしまいました。 続きがとても楽しみです。 これから事件がどうなっていくのか……今後も、ご無理のないよう、執筆されて下さい。 応援しています!
1件・3件
ありがとうございます! ルイスのツボ部分は私のツボです…良い趣味をお持ちだと思います笑 応援していただいて元気が出ました! 更新頑張ります!
1件2件
執筆、お疲れ様でした。 たった今、完結まで読み終わりました……リアルタイムで追っ掛けるWeb小説は久々です。 更新があったら思わず「きゃあ」と黄色い悲鳴を上げ、ハラハラドキドキし……これでもかと繰り返されるどんでん返しには、読者としては裏を掻かれまくり、創作者としては勉強させて頂きました。 応募されている賞には是非とも受賞し、アニメ化して欲しい作品です。 シリーズモノということで、またルイス(とノエル)の活躍を見られることを、今から楽しみにしています。 幸せな読書の時間を、有難うございました。
1件

/1ページ

1件