弦巻耀

おじさんを愛でる年の差恋愛話「カクテルの紡ぐ恋歌」を覗きにいらしてくださるお方々、本当にありがとうございますm(_ _)m プロット修正のため春より本編の更新を止めておりました拙作ですが、先日からやっとこ再開の運びとなりました。 書き始めた当初は年齢制限なしで最後までいくつもりだったのですが、長々と書いているうちに、キャラクターの心理を描写する上でどうしてもそのテのシーンが必要だと思うようになり……。改めてガイドラインを確認したところ、紙書籍とweb小説では線引きの位置がかなり違うことを知り、非常に驚き、すっかり当惑してしまいました>_<;;; 当初案のまま書き続けてしまうのは危険そうだけど、ずっと年齢制限なしできたものを突然R18に変更するのは申し訳ないし……、と数か月間悩んだ末、微妙な部分だけを「年齢制限なし版」と「R18版」の二通りに分けて書き、後者をその都度、節単位で、閲覧制限付き作品として本編から切り離して投稿することにいたしました。 本編は今後もすべて「年齢制限なし」の内容で書いてまいります。18歳以上の方は、お好みで当該部分のみR18版に移動してご覧いただければありがたいです。R18部分は二、三か所出てくる見込みなので、本編とR18版を行ったり来たりしなければならないというご面倒をおかけしてしまいますが……。大変申し訳ありませんm(>_<)m ご面倒な上に更新スピードも相変わらず遅いというひたすら申し訳ないことになっておりますが、ど、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _;)m 現在、第九章アイスブレーカーの行方(Ⅲ)が、全年齢版(本編)とR18版に分かれております。R18と言っても、そのテのシーンの分量は決して多くないですし、描写もお子ちゃまレベルなので、すごくすごーく恥ずかしいです……(*/ω\*)
2件

この投稿に対するコメントはありません