めぐ

こんばんは 萌さん その後お加減はいかがですか 胃炎と聞きびっくりしました。 色々な疲れからでしょうか 辛い時に、頻繁にやり取りを させてしまって申し訳なかったなー って思っています。 ごめんなさい(>?<。) 早く良くなって下さいね。 私は昨日コタツを出そうとして コタツの板を足の中指に落としてしまい 負傷したぐらいで……元気です^_^; (昨日は、15℃ぐらいしかなく寒く 主人が雨の中働いてて可哀想でコタツに入れて あげたかったんです。横の長さだけでも150cmある 板で重いからお兄ちゃんに手伝わそうと思ったら 相撲、今観てるとか、またすぐ片付けるんでしょとか言ってo( ̄ ^  ̄ o) まあその後は結局お兄ちゃんが全部準備したんですけどね。) 先週家族で富士山の近くまで日帰りで遊びに行ってきました。 富士宮やきそば、浅間大社、鳴沢氷穴、朝霧高原、 白糸の滝、温泉など楽しかったです。 やっぱり私は田舎育ちなので、程よい田舎、自然が 好きです。 癒されました(*^^*) 仕事が始まり筋肉痛です。(´▽`;) '`'` 理由は、DAPUMPのUSAって曲 知ってますか? 夏ぐらいに流行った曲です。 その踊りを学芸会で踊る事になり 練習中なのですが…スピードの早い曲で、 お肉が邪魔して素早く動けません^_^; お返事は、無理しなくて大丈夫です。 また間をあけて勝手にお邪魔しますね。 では、また。早く良くなってね。 めぐみ

この投稿に対するコメントはありません