ボクハクマ

レビュー失礼します!! 魁君の変わった挨拶に千楓君がセクハラとも感じず受け流して?はないですねw受け入れてる?のが面白いですねw 頭撫で返してあげるのツボですw千楓くんから優しさがにじみ出ている!! ただ一読者としては千楓くんがいつ襲われるんじゃないかと少々ヒヤヒヤしておりますよw← たぶん李苑君もそれを感じ取った?のかな? イケメン美女揃いのサジタリアスクラスの雰囲気好きです! クラスメイトの仲のいい感じとか一体感あっって好きです!! ほんと描写がそこに生きてるみたいな感覚といいますか! あと毎回思うのですが手がめちゃくちゃ綺麗で見惚れてしまいます!! 男の子っぽい手の形に萌えます!!
・1件
レビューありがとうございます! そうですねwめちゃあっさりと受け入れました(´∇`( じゃ俺もどっか撫でた方が良いかな~…からの頭なでなでです(笑)そこはちゃんと常識的に頭です(^∇^( はい…ちょっと危機感何処に置いて来たのかなこの子~って親も思っております大丈夫かなw(でも知らん人から痴漢とかあったら普通に腕掴んで駄目ですよこんな事しちゃ!って注意しそう…まず身長的にあり得ない話ではありますが(^w^)痴漢される183センチとはwww そうですよね(/-\*)美人サジタリさんクラス描けてめちゃ楽しかったです!とゆうかCS顔面偏差値高すぎて…((( わわそんな所まで見てくださりありがと
1件

/1ページ

1件