haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 浅果さんとのラブラブ小説なので、よそ者が多くを発言することはやめておきます|д゚) あ、浅果さんのお話は先に拝読していますよー。 最初はどっちの彼が、あの彼なのかな~と思いながらの拝読でした。すると、なるほど、あの彼はあんな風に成長したんですね。そして恋人は、当初思っていたよりも遥かに竹を割ったようなお姉さんで…良いカップルですね(*´艸`*) 素敵なお話でした。ありがとうございました(*'ω'*)
・1件
haori様、レビューありがとうございます(^人^) よっぴい様の生み出したストーリーに思いっきり感情移入してしまいました(o_ _)oハズカシ 昴に幸せになって貰うには。 凄く現実的に考えた時に、後見のいない子供を雇用する会社、となるとやはり体を張る職業かな、というところからこのストーリーは始まってます。 とにかく運送の仕事は体力と頭の回転(イレギュラーありでも瞬時に最短ルートを組み上げるのは結構大変)、孤独に耐えられる根性(殆ど車の中)がないとキツい。それに、かなり腰にくるんですよね~。そこやられる人多い←まさに私(o_ _)o だからかな。お相手は昴大好き私に任せてよのお姉ちゃ
1件

/1ページ

1件