草薙翼

初めましてこんにちは!草薙翼と申します。 しおり、お気に入り、コメントいつもありがとうございます! ブラッディ×マギカについて今後の内容など今日はお話をしたいと思います。 ブラッディ×マギカは最初自サイトで連載していた作品でした。 2013年12月にスタートしたやや古いお話なんです。 当時は魔法使いモノの小説が多くあり、草薙は吸血鬼モノにハマっていました(勿論魔法使いも大好きでした、というか戦うファンタジーが好きです) しかし魔法使いと吸血鬼が合わさったBL小説などなかったんです、どちらかのテーマならあったんですが… 簡単に言えばないなら作っちゃえという気持ちで書いたのがブラッディ×マギカでした。 当時はあまり小説の知識がなく文章も今読み返すと話が飛び飛びになって読者様に指摘され支えられていました。 好きだと言ってくれてやる気に満ちていました。 そしていろいろとあり小説がスランプになったり書いたりスランプになったりと繰り返し、今小説を再び書き直し公開しています。 読者様に支えられこの作品があります、ありがとうございます! 当時は総受けでしたが、最後は玲音か架院にしようかなと思っていました。 しかし話を進めるとあのキャラもいいな、あのキャラもいいなとなり…今の脇なし固定なしになりました。 誰にも愛されなかった瑞樹を皆で愛せばいいじゃないか!という総受け脳です。 ちなみに攻め多数と言いましたが本当に多いです。 瑞樹の仲間は皆攻めにしようと思っております、敵もちょっといます。 今考えているメンバーは10人ほどいます、まだまだ増えるのでお気に入りの攻めが見つかると嬉しいです。 R18なので攻メンバー全員と出来たらいいなーと思います(する時は3Pもあると思いますがだいたい一人一人です、瑞樹の負担が半端ないですがファンタジーとしていただければ嬉しいです) 苦手な攻めもいらっしゃると思いますのでその時はページ冒頭でお知らせします。 学にはとことんクズ悪役を貫いてもらいます。 どうなるか今後も見守っていただけたら嬉しいです! ここまで読んでいただきありがとうございました! これからもブラッディ×マギカをよろしくお願いしますm(__)m
9件

この投稿に対するコメントはありません