島助

初めまして、レビュー失礼致します!! あいとちゃん…!!とっても可愛いです…食いしん坊なのが、バレないように隠れて食べようとする所がとてもとても小動物感あってキュンとしてしまいました 男の子苦手なんですね…うちには男しかいないので、あいとちゃんが少しづつ慣れだした所を狙いところです…! そして、あいとちゃんは何年生でしょうか…!?気になります…1年か2年、うちにどっちかがいるので仲良くさせて下されば嬉しいです!(´▽`*)
1件・1件
大変遅くなってしまい申し訳ございません…! レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただきもう、ほめちぎられて本当に嬉しいです…! 島助さん宅の男性の方々は優しい人からかっこいい人までいて眼福どころか、すごく交流したくてうずうずしておりました…! あぁああ;;すみませn;;あいとは一年生になりますね…!! こちらこそよければ仲良くしていただけたらすごくうれしいです…!!
1件

/1ページ

1件