【重要】書籍化のお知らせ 皆様、こんばんは。天花寺さやかです。 いつも「京都しんぶつ幻想記」をはじめ、天花寺作品をご愛読下さり、まことにありがとうございます。 この度、「京都しんぶつ幻想記」が、改題および大幅な加筆修正を経て、株式会社PHP研究所様より書籍として出版される運びとなりました。 エブリスタ、出版社様双方より告知のご承諾を賜りましたので、まず、この場をお借りして、取り急ぎ告知をさせて頂きます。 来年2019年、1月に発売予定となっており、日にち等詳細が決定し次第、順次お知らせ致します。 大変嬉しいです。これも、本当に、皆様のお陰です。 ありがとうございます。 心より、本当に心より、御礼を申し上げます。ちょっと今、言葉足らずですみません。 そしてどうかこれからも、大や塔太郎といった、「京都しんぶつ幻想記」を、何卒よろしくお願い申し上げます。 天花寺さやか
7件・16件
書籍化おめでとうございます!! これからも応援しています~♪(≧▽≦)
9件
ありがとうございます!! 今、まさに嬉しさで震えております(笑) 詳細など、すぐにご連絡致しますので、これからもよろしくお願い申し上げます!
1件8件
書籍化!本当におめでとうございます\(^o^)/京都旅行の際には登場した場所などを散策いたしました!すごく大好きなお話なので、とても嬉しいです(^-^)
3件
香野さん、ありがとうございます! 実際の場所を回って下さったんですか!人外課と現実が繋がったみたいでめっちゃ嬉しいです! 書籍版は、加筆修正を施して、さらに京都の魅力満載になるように努めました。ですので、書籍でもお楽しみ頂ければ嬉しいです! これからもよろしくお願い申し上げます!
1件2件
おおーッすごい!おめでとうございます\(^o^)/ 来年1月ですかー。お年玉で買いますね( ^∀^)
1件
ありがとうございます(*≧∀≦*) 狭山さんには、いつもお世話になっております。来年、お年玉でぜひ!お願い申し上げます(*´ω`*)
23日、私の誕生日でした♪素敵なお知らせをありがとうございます。 来年の楽しみの話しをしたら雷神様も笑うかしらん?
1件1件
お誕生日おめでとうございます!(*≧∀≦*) 雷神様に微笑んで頂けたなら、光栄です! かしまっこ改さんと雷神様に恥じないよう、頑張ります!
1件

/1ページ

4件