~そろそろソードラのドラセナ編が終わる~ お兄様ったら話が長いですわぁ 過去にトリップしていてさっきから 呼んでも反応がございませんし ドラ兄さま結構お喋りさんですなー あら、お茶が冷めてしまいましたわね 新しく淹れ直しますか? 構わん、氷を入れて飲もう ピヴ魔法で氷を出せ わーい!夏はキンキンに冷えた ミントティーが一番ですなー! ちょっと待っててくださいましね! 行きますわよ~… キュウゥゥゥ…… あっ ビキィン!!! おっ!? あっ!?やだ! ああああ!!!ドラ兄さまが! 氷漬けになってしまいましたなー! いいい今助けるです!! 兄さま死んだらダメですなー! ちょっ!ナルシス!だめですわ! 叩いたらお兄様が粉々にぃー!! やれやれ、仕方ない また湯を沸かすか しかし退屈しないな たまには部下の誘いに乗るのも悪くない ・・・・・・・・・・・・・・・・ そうるおぶざどらごん  ちまちまと執筆中 一話は設定の説明が詰め込まれていて 面白くないと思うので二話から入っても いいと思います(o・ω・o) まあ、読んでみてくださいまし コッペパン
1件

この投稿に対するコメントはありません