もとちか

そんな理由とかやめて!からのまさかの小南スピンオフ。 絶対面白いはずと思ってたから完結まで待って一気読み予定でした。でも、誘惑に勝てず、、、ちょっとだけ、、、読んでみたら、予想を遥かに越えて斜め上を行く切なさに泣きながら更新分まで読み切ってしまいました。も~~!わかってたのに!更新をソワソワ待つくらい面白いってわかってたのに、だから完結まで待つって思ってたのに! ナツメ先生と小南が早く素直な気持ちで向き合って幸せになって欲しい~。素直な小南にはキュン死させられそうになってます。琥珀と市川さんにも会えて嬉しい!朝比奈君にもトモにも会えた!嬉しい! とにかく結果として読んでほしい素敵な作品です。
1件・1件
もとちかさん、レビューありがとうございます。 はじめてレビューを頂くことが出来て、滅茶苦茶嬉しいです! 『絶対面白いはず』とか、作家読みして下さっているみたいで、本当に嬉しい以外の言葉がないです……! 亀更新かつ初期予想の3~4倍くらいのボリュームになっており、中々完結しなくてすいません。 「卒業式」章+αで完結予定ですので、後まだ少し(?)かかる予定です。 「お礼と雑記と備忘録」の方で時々進捗状況を書いていますので、現在の進み具合が気になった時に覗いて下さると、本編やらの状況が何となく分かるかと思います。 前作に比べてシリアス成分を増やしたので、どうかな……と思っていたのですが、あの小南が

/1ページ

1件