月夜野 牡丹

おお! シャーロック・ホームズだったのですね! ジェームズ・ボンドあたりかな・・・と予想していたのですが、イギリス繋がりでやや近かったかな? (´∀`;A いやいや、光とかしわとか凹凸とか、うまく表現されていると思いますよ! さすが大地様ですね! ところでやはりデッサンは大事ですよね~。 美術の時間などに石膏をデッサンさせられて、当時は「何のために・・・」とあまり面白くもなかったように感じていましたが、やはり絵を描くすべての人にとって、人体の構造がどのようになっているのか知る、ということは絶対に必要ですよね!!
1件・1件
月夜野さん^^ こんばんは!大地です。なんかスマホの調子が悪いのか昨日はエブがうまく開けませんでした(。>д<) いつもいつも温かな応援メッセージを頂き嬉しいです!ありがとうございますm(__)m あははーっ!そうなんです。こちらはホームズでございました(ノ´∀`*) でも確かに小さい画面ではジェームズ・ボンドに見える(笑) よし。こうなったら次こそはショーン・コネリーを描きますよ(笑)!←←冗談です(((ヽ(;^^)/ そうですね。やはり絵を描くときに必要な目を鍛えるためにはデッサンはやったほうがいいみたいですね(けっこう体力仕事ですが。へへ(/ー ̄;))。本当は美術の時
1件

/1ページ

1件