砂月

こんにちは。 数年単位でのご挨拶になって、ごめんなさい。 プライベートで色々あり、書くための気持ちと萌えを持てなくなり、書くことができなくなりました。 あんなに楽しかった「書く」ということに熱情を持てなくなり、最近まで気づかなかったのですが、心の感情(熱を持つもの)もほぼ動かなくなっていたようです。 自分の「萌え」が消えること、これが生きることへの喜びをも消し去ることなんだ、としみじみ思います。 まあ、ぶっちゃけ仕事のストレスですね。 あまりに身体に堪えたらしく、入院までしてしまいました。 そこで、「負けるか!」と思って耐えていた仕事にも打ち込む気力が消え去り。 燃え尽き症候群になって。 ようやく、「書いて」みて、 また心を喜びに満たせないかな? と、考えることができるようになりました。 案外これ、大きな進歩だと思っています。 燃え尽きていた心を、どうやってまた燃やすか。 手探りです。 ただ、やらないと何も動かない、と思うのです。 そんな気持ちで再スタート、リハビリ。 ヒドいモノになるかも。 また拙いにもほどがあるものになるかも。 そう思いつつ。 また頑張っていきたいと思います。 しばらくは、生暖かく眺めておいてやって下さい。 再びよろしくお願いいたします。

この投稿に対するコメントはありません