渋谷の同人誌即売会では、このブローチを突然ブレゼントされて、びっくりしながらも、遠慮なく貰ってしまいました。 ありがとうございましたm(__)m あれから3ヶ月が経過しましたが、色々災害や気候の変化がありましたね。 新作のベトナム物も好評ですね。ドキドキしながら読ませて頂いております。 このブローチ、本当に重さもあり、きらびやかで、お部屋に大切に飾ってあります。 いつも酷似様が、そばに居て下さる感覚です。 とても縁起が良く、お守りのようです。 これからも人気者の酷似様で、ますますのご活躍を心より応援しておりますm(__)m 黒ヒダ紗耶香
・1件
この度は、ご丁寧なレビューありがとうございます。 ブローチは本当に安物で恐縮ですが、意外にキラキラで綺麗ですよね。 また公式オフ会で、お目にかかりましょうね~ また台風が来るらしいから気をつけて下さいませ。 回文 台風どう吹いた?
1件

/1ページ

1件