面白かったです。かなり好きな作品です。 コンビニの前で話す二人の姿がハッキリと浮かび上がりました。不器用な男二人が心に抱える思いを吐き出すやり取り、最高ですね。ギュっと心を掴まれた気がします。 相手の事を思って身を引く美学、それは確かにあるでしょう。でも、それは相手の気持ちを知って成り立つ事。必ずしも、お金があれば、未来が約束されれば、それが幸せだとは限らないんです。 私だって頼れる人は少ないです。緊急時の対応は全て自分がするし、歯をくいしばって生きています。家族を幸せにすると誓ったから。そんな過程には、自分を飾ったプライドもありました。だから、ちょっと昴に共感してしまいます。 大切な事が詰まった物語、堪能させて頂きました。カッコよく育った昴を見れて嬉しかったです!
・1件
大滝タクミさま、レビューありがとうございます(^人^) よっぴい様の作品に感情移入しすぎて書いちまいました(o_ _)o 昴の未来には温かな家庭が待っていて欲しい。 あれ?わかりにくかったですかね~~(・_・;) このコンビニ、既に3本書いてるんですけど(;・д・) タカシくんて(タカナシくんではありません、それは五丁目コンビニ♪)コメディにホラーにヒューマンと、中々使いやすいキャラです( ´艸`) タカシくん共々、今後とも宜しく御願い致します♪ ありがとうございました。

/1ページ

1件