天月花火

スターのお返し頑張ろうとは思ったのですが、エブリスタの接続状況が良くないようで作品ページに行けないです… なので接続状況が直るまではスターのお返しは休んで作品の更新しようと思います! 皆さん申し訳ないです(´・ω・`)
5件・4件
スターのお返しは無理なさらずで大丈夫です。スターじゃなくてもコメやレビューでも充分お返しになると思いますので…。接続状況悪いのはもうどうしようもないです…(自分も何度か接続状況悪くてスター投げれず(苦笑))作品更新楽しみにしてます。
1件
携帯が壊れてしまったのかと焦りましたよw これからもよろしくお願いしますね(´∀`=)
やっぱり昨日皆そうだったんだね(;-ω-)
1件
携帯壊れたかと心配しましたよw 直って良かったですね(´∀`=)
1件

/1ページ

2件