渚左カイ

初めまして、渚左カイと申します。遅くなりましたがレビュー失礼致します。 あいとちゃん、とっても可愛いらしい子ですね!食べること大好きな女の子は本当に良いです!あいとちゃんが美味しく食べ物を食べている所、拝めるのが楽しみです(*´ω`*)この学園食べること好きな子が多いので是非その子達と仲良くしててほしいなぁと思ってしまいました! 違うクラスではありますが、我が子4人おりますので、仲良くさせて頂けたらうれしいです。これからよろしくお願い致しますm(__)m
1件・1件
初めまして…!のじともうします…! こちらこそレビューのお礼が遅れてしまい大変申し訳ございません…!! 暖かいお言葉ありがとうございます…! 少しずつですがいろんなお子さんと交流しておいしく食べて、みんなで笑顔でごはんやおやつを食べることができたらなぁと思っております…! いえいえこちらこそ、カイ様宅の素敵なお子様方と仲良くさせていただけたらすごくうれしいです…!!これからよろしくお願い致します…!
1件

/1ページ

1件