星埜銀杏

 どもども。星埜銀杏です。  『切らせてたまるか!赤い糸』を拝読致しました。今作は子供が大人の思惑に対しての反抗するというとてもわかり易く爽快なお話に仕上がっています。  もちろん無駄なエピソードや無駄な件がないとてもスッキリとしたストーリーの組み立てはさすがはえふえふさんかなと思います。母親に敢然と立ち向かっていく主人公にも好感が持てます。  惜しむべくはオチが弱かった事でしょうか。  基本的にえふえふさんが書く他のお話はオチが楽しめる作りになっていたと私は思うのですが、今作に限って言えばオチが少し弱かったかなあと。無論、一読者の戯言ですが、そんな事を感じました。  まあ、それでも全体的には爽快なお話に仕上がっており、とても楽しめました。これからも執筆活動頑張って下さい。陰ながら応援していきます。良作ありがとうございました。  ではでは。
1件・1件
こんばんは。星埜さん。 これを読んでしまいましたね( ̄∇ ̄) 本作はエブリスタで2作目の投稿であり、初の妄想コンテスト挑戦作品だったんです。(ちなみに1作目の投稿はずぶ濡れ男で、本作の落選の次に受賞しています) ですから粗もかなりあったのではないかな?と思います。 ですので、星埜さんのスターが来るたびに実は少しビクビクしていました(笑) そう。本作を書いた当時は起転結、序破急など考える余裕すらなかったんだなぁと思います。いやー若かった(笑) でもそんな本作を最後まで読んでくださりこのようなレビューまで下さって本当に嬉しいです。ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件