藤ゆうこ

いつも拝読いたしてます。 凄い精神力をお持ちのかたで凄いなぁと感服してます。 保険は保険です。夢を買うものだと思わないとですね。調査員も会社の人間です。何故保険屋が儲かるか考えてみると、なんやかんやで盲点を探し出して不払いにしてしまうのです。(憶測ですけど) 今評判良くても実際使う時に出し渋るのではと思います。どこが良いとは一概に言えませんね。 約款を隅から隅まで読んで、ありとあらゆる例を取り上げて確認することが大切です。 その前に余計なお世話かもしれないけど、今裁判していて新しい住居に越して家財保険かけるのは裁判が不利にならないですか?心配です。
・2件
コメントありがとうございます^^* ちゃんと支払ってくれる保険会社も存在する事を考えると、県民共済のように初めから支払う気がないのに契約を取っている詐欺団体に保険を掛けてしまったのが本当に悔やまれます。 家財保険について、コメントいただいて不安になったので高岡弁護士に確認してみました。 火災で自宅を失ったらアパートなりを借りるのは当然の事ですし、一度火災被害に遭った人が家財保険を掛ける(万が一また火災に遭ったら…と考える)のも当然の事だから問題ないと言われました。 火災に遭ったら困るのを誰よりも知っているのは被害者ですからね…(>_<;)
1件
夜遅くすみません。 家財保険入れるのは良かったですね。安心しました。

/1ページ

1件