☆デコ☆

璃麻さんっ! 4年前に日記辞めて、忙しくてなかなか読む側にもまわれず…。ほんのひと月前に登録せず久々読み始めたの! そしたら今日、私の名前?が(´?? ω ??` ) ねえ、私のことかしら? うぬぼれていいかしら?←
・3件
デコしゃーーん!! 元気っ!?げんきなのっ!?元気にしてたのっ!? コメントありがとー(//∇//)うれしー! そして読んでくれてありがとっ(//∇//) めんこ、大きくなったでしょ(*´ω`*) デコさんまた書いてほしいけど、お忙しそうだね(><) またよかったら仲良くしてください(´∩ω∩`*)
2件
元気だよっ! めんこたんが学校生活送ってるなんて、おばちゃん感激(´;ω;`) 仕事もしてるし、さすがにもう書けないけど、時々書いて吐き出したくなるよ~( ;∀;) だけど、めんこたんと璃麻さん見てエネルギーもらって毎日がんばってるよっ! 地震も心配だけど、台風も来てるから気をつけてね! 毎日覗きに来るから?←
1件

/1ページ

1件