ゆきな

はじめまして。 私は父を看取った時、家の事、自営の事、母は要介護2。全て一人で抱え込みました。 相当大変でした。父が入院中病院も毎日でしたので。 兄がいても近くに住んでいなかったので頼めませんでした。 そして新盆の昨年、私は脳卒中で倒れました。 幸い後遺症は軽く済みましたが、医師にすごいストレスだったろうし、倒れるはず。とも言われました。 どうぞ、もう無理はしないで下さい。 今、お子さん達を預けてるのは、お母さんが元気になるためなんです。 力を抜いて、甘えられる所に甘えていいんです。 自分を責めないで、今はご自身を休ませてあげて下さいね。
3件

この投稿に対するコメントはありません