GIL.

こんばんは!レビュー失礼させて頂きます! 他のイベント参加や小説、コミック等沢山活動している為コラボして頂いても把握しきれない事がありますのでご報告ありがたいです(*´・∀・`*) あらルク君可愛いお顔でまさかの喧嘩っぱやかったんですね!うちの子と同中だったらきっとヤバかったですねwww 残念ながらうちの子は現在進行形で喧嘩真っ盛りですのでルク君見たいに喧嘩終えて大人になって欲しいものです!  守るために戦うルク君ひゅ~ひゅ~イケメン過ぎる~! 惚れてまうやろ~ですね((おふざけが過ぎました。すみません。 この度はゴリラがお世話になりました~!方言だけは確かにかっこええでしょ((どや では失礼させて頂きます~( *・ω・)ノ
・1件
自分でご報告に行かせていただいたのに、返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。たくさんの活動お疲れ様です。 はい、こう見えて結構喧嘩好きでしたので、きっと同じ中学でしたら大変なことになっていたでしょう… 宗次郎さんは、その喧嘩早さが魅力なんだと思っております。 全力でギャップを狙ってる艦が否めませんが、そう言っていただけて幸いです。 こちらこそおかしいただきありがとうございました。山陽地方の方言は素敵ですよね…
1件

/1ページ

1件