三階

お知らせありがとうございます~!!気付かずに大変申し訳ない事を(;▽;) ルクくんのコミュ力であいとちゃんをひっぱっていってあげるのが男らしくてでも見た目はめちゃんこ可愛いと思うとギャップが本当に素晴らしくて...!!!!男前女装男子ツボでルクくんには夢いっぱいの私です...!!! 後半の大人数コラボも本当に凄い!そんななかに純を加えて下さり嬉しみしかありませぬ!(>艸<)最前列でお菓子を爛々と狙ってる表情が我が子ながらとても可愛いと思いました~! 改めてコラボ本当にありがとうございました!
1件・1件
こちらこそお知らせ遅くなってしまって申し訳ございません…!本当にわかりにくいことをして申し訳ありませんでしたっ…!こちらの方をイベントに出せばよかった… やはりルクは根は男の子なので、結構グイグイ行くところもあるのではないかなぁと思いまして…ノリはJKですが… 純さんは葉月さんといっしょに最前列を陣取っていたら絶対可愛らしいだろうな、と思い勝手に一緒にいれさせていただきました…純さんに美味しいものを餌付けしたいです(遺言) こちらこそおかしいただきありがとうございました!
1件

/1ページ

1件