海乃いるか

今、合宿の花火の最後まで読まさせて頂きました。 手に火傷しちゃって、先生と二人っきりで、暗いからかな、南条さん大胆で……あわわわわ、先生まで肩を抱き寄せちゃって、ああぁぁぁぁ、見つめ合う二人、……ここで足音!はあぁ~。 これからもドキドキしながら読まさせて頂きますね!
2件・3件
海乃イルカさん、お読みくださり、しかもレビューまでありがとうございます! 最初のドキドキまで前置き長いなぁ、と我ながら思っているのですがここまで読んで頂けて嬉しいです♪ ここから先は定期的にドキドキが来るはず…(笑) それにしても、改めて内容を実況されるとなんだか恥ずかしいですね(笑) 自分が書いたものに頂いたレビューでドキドキしました( *´艸`)
2件
定期的ドキドキ、楽しみにしてます。 表紙の説明の時点で下に行けば行くほどあわわわキャー!ってなってますから、期待してますよ!
1件1件

/1ページ

1件