B型万歳

今晩は♪ ねこまむさんコメありがとうございました (^-^) 金沢の方だ~\(^-^)/ と実は思って 方言の違和感 全く感じませんでした(v^ー°) 中田屋の きんつばに お麩も出てきて感激しました♪ お話は2人が初々しくて ほんわか暖かくなりました。 続編見たいなぁ♪ 勿論 他の お話もo(^o^)o 長々スミマセンでしたm(__)m
1件・1件
こちらこそありがとうございました!! 金沢ネタに喜んで頂けてよかった? 続編。。。実は今ちょっと考え中です。 いつになるか分からないですが、出来たらまたアップしますね。 あと、二次小説(ちはやふるとちびまる子ちゃん)ばかりなのですが、pixivの方に別のお話をアップしてます。 もしよかったら見てみて下さいませ!! https://www.pixiv.net/novel/member.php?id=20872050

/1ページ

1件