A.I.

世界観が好き! レビューというよりは願望になりますが、3で終わるには惜しいかと。 自分のイメージする探偵物とは違い、扱う事件の規模が特段大きいわけではなく、そこが親近感でもあり、この作品の良いところと思っていますが… あえて、より危険な事件に巻き込まれる展開を見てみたい願望もあります! 正直もっとクライマックスに相応しい幕引きがあるような気がするので、終わったという感じはまだしないです! ですが、ひとまずお疲れさまでした! 気が向いたらまた続きをお願いします!
・1件
アイさん! 愛のあるレビューをまたまたありがとう! 嬉しいよ! 大きな事件に巻き込めるかどうかは分からないけど、いずれ4話も書くから待っててねー!
1件

/1ページ

1件