照人

レビュー失礼します。 まず、ごめんね山田くんというタイトルに惹き付けられます。 なんだろう? と思い読み始めたら止まらなくなってしまいました!一人の時に読んでいたのでとても怖かったです((´д`)) ブルブル… この物語は、恋愛を含みながらも、バッドエンドでしたね笑笑 最後ハッピーエンドなのかなー? とも思いましたが、やはりそう上手くはいかない!ww ラストはまた違った呪いが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 最後の、あの言葉をいってしまった子が死んでしまったのか書かないあたりもすごく好きです(*^^*) また呪いが始まるんでしょうか・・・?それとも・・・?笑笑 面白く読みやすい作品だったと思います!(言葉足らずで、この作品の面白さを伝えられているかどうか分からない・・・(;Д;)(;Д;)) 素敵な作品ありがとうございました(*^^*)
・2件
こちらこそ素晴らしいレビューをありがとうございます(´ω`) 今は次の物語の構成を考え中ですので、また時間があれば遊びに来て下さい♪

/1ページ

1件