レビューとご挨拶失礼します!! はじめましてちまきさん!同イベントに参加しておりますボクハクマと申します! 猫屋敷先生のお名前がなんとなく文学小説に出てきそうな風流のあるお名前だなあと思ったりいたしました! 先生の担当教科は何でしょうか?(・ω・*) ぽそぽそ話す感じとか可愛すぎますね! セリフの「……僕は駄目な奴だ……」を聞いたら慰めたり励ましたりしたくなりますね! いちごパフェ!?可愛い!!うちの教師も洋菓子大好きなので一緒にカフェ行きたいです! 男二人で可愛いカフェに行ったら絵面ちょっとやばいかもですがwww うちはそれこそ弾丸のように話しかけちゃう系女子とw男子生徒2人と、ゆで卵教師がおりますので誰かと絡めたら嬉しいです! たぶん主に教師同士だとコラボしやすいですかね??? よろしくおねがいしまーす!!
1件・1件
ボクハクマさんはじめまして! レビュー有り難うございます!! 風流!嬉しいです…!この名前で恐らく地理や物理系の教科です…! 静かな場所ならちゃんと聞き取れるかと思いますが他にも人が話している空間だと埋もれてしまうのが困りどころです… 聞かれてしまったらヒッとなりますね、自己嫌悪の場を聞かれていたら狼狽します!励まされたら少し落ち着くチョロいところもあります…() 戸田先生~!!一緒にカフェ行って下さるんですか……神様なのでは… 大の男2人で可愛いカフェに行っていちごパフェやらなんやら食べていたら確かに絵面凄そうですね…一躍話題になりそうで… 拝見させて頂きました! ニーナさんに弾丸のよう
1件

/1ページ

1件