れびゅー失礼します! 可愛い系男子いいい…!! メアリちゃん羨ましいぞ!! 男子校!男子校!!← 男子校の校門で待ってる女子校の生徒を想像しましたw 洋一君との身長差やばいっすね!!こういうの大好き!! メアリちゃん可愛すぎるから争奪戦とかあったらいいなと思う私でした← このあと芽唯人と星夜君は「洋一も隅に置けないじゃん」とか言って洋一君をからかったりして舌打ちされるんだろうなと思うと胸熱www←
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ モブはいるとは言え本当にメインが男子ばかりでメアリは目が回りそうですwww 洋一君とメアリの身長的にもう少し身長差は少ないはずなんですがねwみ、見なかったことに(震え声) メアリwwwちょっと勘違いされてたら笑うww芽唯人君、メアリが好きなのは君が甘えている李苑だぞ(小声) 洋一君の舌打ち…うっ…見てぇ( ;∀;)←
1件

/1ページ

1件