夜分遅くにすみません! 読み終わりましたので、感想宜しいでしょうか?
・2件
お願い致します。
1件
 上からになってしまい申し訳ありませんが、全体的に見て良く出来ているな、というのが大まかな感想です。  まだ始まったばかりですが、ある程度物語の背景が明確にされており尚且つ進行方向もざっくりと見えているので先の期待感が持てました。  気になる点としましては(物凄く細かくなってしまうのが申し訳ないのですが……)三点リーダーの使い方や言い回しの重複、地の文が少し味気ないところです。  小説の書き方? みたいなので三点リーダーやダッシュは偶数で~みたいなのがありますが、‥や―――と二つにしたり三つにしたりと統一性が無いので、気になる人は気になると思います。  言い回しの重複に関して、例えば11

/1ページ

1件