茅野

初めまして、イベントに参加させていただいています、茅野と申します! ご挨拶とレビュー失礼します! とても優しそうな先生ですね! 声がぽそぽそとしているという部分がとても可愛らしくてめっちゃ好きです(*′艸`) 是非喋っているところを見てみたいです…! 好きな物と嫌いな物も可愛らしくて、「なんだこの可愛い先生は…!」とびっくりしちゃいました(笑) 私はマイペースな男の子とギター大好き女の子の二人の生徒で参加させていただいてます! 仲良くしてくれたら嬉しいです! よろしくお願いします~(*´ェ`*)
1件・1件
茅野さんはじめまして! レビューありがとうございます! うわー!とても嬉しいです! ぽそぽそ話して聞き取りづらいですが伝えようという気持ちはあります! これから動かしていきたいのでその時にでもお話ししてるところが見られるかと思います! ええっとても嬉しい事ばかり言われて笑顔が止まりません…へへ…是非仲良くして下さい…(´。`*) 天猫さんと立花さんですね!お二人とも小柄なので少し屈んで目線とか合わせてお話ししそうです… こちらこそよろしくお願い致します~!
1件

/1ページ

1件