谷山

1校目O中学校の初担当クラスの谷(タニ)です。 O県の占い師の力を継承されて言ってる様に感じるのは私だけでしょうか?? まだテレビがブラウン管だった頃、薄型の大型テレビを作ると言っていましたけど、それが当たり前の世界になりましたね。 私達以外の学校でも講師を勤めていた事を今日まで知りませんでした。何より生徒第一の考えを推し進めて、それが生徒の為になっているのだから、私は良いと思っています。 学校の先生であろうが、アドバイザーであろうが、塾の先生であろうが誰かを幸せにするためにこれからも頑張って下さい。 感想としては、学校の先生に是非読んで頂き、子ども(生徒)とのコミュニケーションが如何に大事かを判って頂きたいです。 好きな先生の成績は上がり、嫌いな先生の成績は下がる。というのは実際に有り得ているので、コミュニケーションをとり好きな先生になってもらえば成績も上がる訳でwin-winの関係になるのではないでしょうか? セラ先生にご報告。 有は埼玉県で理髪店を2店舗経営しているオーナーになってます。強は調理師になり、塚も地元で結婚もして幸せに暮らしていますよー。高は情報を持ち合わせておりません。 私も今は結婚して二児の父となりました。仕事も勉強勉強の毎日ですが、人の役に立てるように頑張っています。 また、お会い出来る日を楽しみにしております。

この投稿に対するコメントはありません