gd19880818

読んだの2回目です(っ ?? ?c) いつ読んでも面白い! また読み返します! ´ω` )/ 両片思いで、早く想いが届けって思いながら読んでます( p_q) 八奈見さんのあのブレない対応に笑いつつ、ハッピーエンドで良かったと読んだあとの満足感でいっぱいです♪
5件・4件
gd19880818さん、レビューありがとうございます! 二度も読んでくださるほど気に入っていただけたようで光栄です。 確かに両想いなのにお互い片想いモードになってましたね。 八奈見の一貫した態度は頑固な部分もありましたが、それも含めて彼の良さかもしれません。満足していただけてわたしも嬉しいです(*^^*)
1件3件
八奈見さんのあの固さ、良かったです♪ 読んだ後なのにまた読みたくなる! そんな作品です(っ ?? ?c) 他作品も楽しみに読ませていただきますね ´ω` )/
1件2件

/1ページ

1件