*diva*

こんにちは|^▽^)ノ先週に行って来ましたよ…遠藤酒造♪三百円でちっこいプラのマスでお酒を買って後のお代わりは一杯百円でした。須坂の市をあげてのお祭り騒ぎで屋台がいーっぱいありました。焼き鳥、モツ焼き、おでんに和菓子から名物のお焼きにクレープまで…帰りにお土産に日本酒のちょいのみセットと酒饅頭を買ってきました。楽しめます!次回は春先の雪が解けた頃になります。また日時が分かり次第に連絡しますね!
・2件
日本酒好きな人に伝えたら、給料日前は厳しいと言ってましたので、春先にあることを伝えますね♪ 本当は今日、父と母が松茸を買いに長野へ行く予定だったのですが、この台風で中止になりました。 私は今週末、千葉へ帰省するため、お土産の準備をしました。 こんにゃくと、群馬のお菓子は飽きただろうと、今回は小布施堂の栗かのこ(缶詰)にしました。 楽しみです。
1件
松茸を買うなら長野市大岡の道の駅が安いです…ちょっと遠いですが(笑)ジンギスカンで有名な信州新町の奥です。一万円だしたら他で買う倍以上の松茸が手に入りますよ(地物大岡産)

/1ページ

1件