菊池 策

人間誰しも自分自身の人生の主人公なわけですが、この小説は登場人物一人一人が主人公だなと感じました。 それぞれが将来の夢や友情や恋に悩み、お互いが影響を与え合って歩むべき道を目指していく。その過程はとてもドラマチックで、私たちの胸を熱くさせます。 是非たくさんの方に読んでいただきたい作品だと思いました。 mocoさん、完結おめでとうございます。また一つ、素晴らしい作品を読ませていただいてありがとうございました。
1件・11件
レビュー、ありがとうございますm(__)mそして最後まで見守っていただけたこと、心から感謝しています。 迷いに迷いながら書いていました。ちょうど一番辛いところを始めて、新セレに選んでいただいた時に、サクさんからいただいたコメントに思うとおりに進む勇気をいただきました。ありがとうございました。
1件10件
言いたいことは他の方々がレビューにすでに書かれていたのですが、この感動を何とか伝えたいと思い拙いレビューを書いてしまいました。お目汚しだったら削除してくださいm(__)m 迷いながら書かれていたそうですが、道筋はブレていなかったんだと思います。実はところどころ(ん?私だったらこう書くのにな?)と思う箇所がありました。でも、どれも読み進めて行けばあれで良かったんだと思える展開で、なるほど流石だなと逆に感心しました。 凄いな。スターツ、いけるんじゃないですか?
9件

/1ページ

1件