kanami

ものすごく考えさせられる作品でした! 親から必要とされない、居ないものとされているということは、どれだけ幼い心を傷つけるのか、自分も子供を持つ親なので読んでいて胸が痛くなりました。 勉強が出来なくても大きな失敗をしても落ちぶれても、いつも子供の一番の見方でありたいなぁ。と改めて思ったり。 この主人公が、これでいいんだ、間違ってないと自分に言い聞かせているラストが、そう思わないと壊れてしまいそうな脆さを感じさせ、切なかったです。三ページとは思えないほど、読みごたえのある作品でした!
・2件
とても素敵なレビューありがとうございます(≧∇≦) 子供の1番近くにいるのってやっぱり親だと思うのでもし見放されたら、と考えて書きました。 私の伝えたかったことを正確に読み取って頂けて本当に光栄です! 読んでくださりありがとうございました。
1件
こちらこそです(#^.^#)またおじゃましますね♪

/1ページ

1件