紫苑

眠兎さん こんにちは ご無沙汰しております お元気でお過ごしでしょうか? お仕事は変わらず忙しいのでしょうか くれぐれも身体だけは大切にしてくださいね 早いもので もう10月になりますね あれから1年… (´・c_・`) 19日にお墓参りに行くつもりでおります 眠兎さんはきっとお仕事でしょうが、もしかしてと思って… f(^_^; なかなか行くことができずにおりますが、いつかまたお会いできましたら幸せです 季節の変わり目です 体調には充分に気を付けて! (^^)b 忙しいなか読み続けてくれていること とても感謝しています! ありがとう! (^◇^)
・11件
こんばんは(^-^) ご無沙汰しております。 そうですね…もう一年ですね… この間お盆には自宅の方に行ってきたのですが、19日は仕事なので行けないかなぁ。 10月に皆で呑もうよとは言ってて、まだ決まってなくて。でも、紫苑さん夜は無理ですよね? ご自分も大変だろうにいつも私を気遣ってくれる事に感謝してます。 紫苑さんも体調には気を付けてくださいね! 小説も続けられてて嬉しく思います。 たまにしか読めないけど、その時に読み切れないのも紫苑さん頑張ってるんだなって嬉しくなります(^-^) これからもお願いしますね! 余談ですが、私は三菱のスーパーグレートが好きです(見た目だけ)(笑) それ
1件10件
眠兎さんこんにちは お返事ありがとうございます。 やはりお仕事ですよね、すみませんでした(^^;))) みんなで集まるんですね!? いいなぁ~(T^T) 謙ちゃんを知る人たちと謙ちゃんの話をしたい!!聞きたい!! 行きたい…行けない… 前に妹さんにお誘いされてからずっと考え続けています そんな風に何一つ決められず立ち止まったまま… 正直。。。辛いです。。。(。´Д⊂) あ、でも仕事は始めました! 葬儀関連メインのお花やさん(^_^) 体力が追い付かずギブ寸前ですけど(笑) 小説も頑張りますょ!謙ちゃんとの約束ですから(^∇^) そんな感じです 眠兎さんも元気に毎日を楽しんで
9件

/1ページ

1件