眠ハヤ

皆様こんばんは。 昨日が2時間近く早出&珍しく立ちっぱなし+イベント会場設営・運営・撤収なお仕事だったおかげで、今日は惰眠を貪って終わろうとしております、眠ハヤです。 先日は庭の草むしりごときで肉離れになりまして、また何やら怪我をしそうで戦々恐々としていましたが、それは杞憂に終わってよかったです。 筋肉痛もなさそう。 いや、もしかして遅れてやってくるやつかな?笑 大学の頃は立ちっぱなしなんて当たり前、レストランの厨房で週5フルタイム+超過勤務がデフォルト、で働いていたので、歳を食ったんだな…と実感します。 さてさて。 ダラダラとどうでもいいような拙作の裏話を書き連ねております「物語の裏モノガタリ」/_howto_view?w=25179891 ですが、なんと本日、100スターを達成いたしました! このように多くの皆様にご覧いただけるとは…もっと実のある内容を書けたら良いんですが…こういうことを知りたいのに!とかもしあったら気兼ねなくお知らせください。 一応、未完の「眠れる森のパンタシア」/_novel_view?w=25125274 以外は、一旦感想めいた裏話を一巡しようと思っております。 その上で、名付けの由来とか、作者自身のこととか、ほんとどうでもいいことをまた書いていきますので、息抜き程度にご覧いただけたら嬉しいです。 「物語の裏モノガタリ」/_howto_view?w=25179891 にも書いたおかげか、はたまた皆様がSNSを使いこなしていらっしゃるからか、Twitterアカウントの方にもエブリスタユーザー様から反応いただけてとても嬉しいです。 若干の友人をリプライを交わし合う以外は、一方的にフォローさせていただいている素敵描き手さんのツイートを眺めつつ、趣味を一人晒し続けるだけの辺境壁打ちアカウントでしたので…一次創作的なことはその一環で投下する程度(もしろ推しに発狂している率がやたらと高い…)ですが、良かったら探してみてくださいね。 なお、アカウントは、プロフィールに掲載しております。 もうすぐ9月も終わりですね。 10月に入ったらまたもりもり書くぞ!と気合も新たに創作の秋に臨みたいです。
1件

この投稿に対するコメントはありません