レビュー失礼します! うーん私はどちらかといえばセクシー系がすきなんですが←きいてない でもちっちゃいのも攻めるの好きだし形によっては興奮し(強制退場) 女装男子はみんなさすがですねwwww エル君もさすがですねwww ぺったんこで適度に筋肉があって引き締まってる感じのお胸は、探したらこの学園だとまあまあいるかもしれない、けれどきっとそれじゃだめなんですよね!赤原先生のじゃなきゃ!!赤原先生ってあんがい胸筋しっかりありそうですが、ぺったんこ系なんですね!お腹とかすごい感じですかね?←きにするべきはそこじゃない とりあえずエル赤さんが普段どんなことをされているのか察している私がおります!!www いつか女装男子たちが集う現場を見て見たかったので達成できて幸せですw
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 迷いますよね!! 私はどちらかというとロリペったん派ですが、やはりたゆんたゆんなお胸に挟まれたいという願望も…← 気付けば女装男子と変態のおっぱい談義になってしまったwww 赤原先生は胸筋ありそうだけど、ガチガチにある感じじゃなくて、本当にいい体してるのかなと!! 腹筋とかもソフトにあって腰細い感じで!! エル赤ちゃん……まだヤッてないのかもしれないけど、ベタベタしてるから触ってある程度体つきとか把握してたら笑うなと思いましてwww
1件

/1ページ

1件